BLOG ブログ

2023.6.10 sat九州エリアスタッフBLOG

購入品紹介

皆さんこんにちは!
ゆめタウン別府店の岡田です。
さて、今回は毎度恒例岡田の購入品紹介ー!👏
アイテムは勿論"古着"です。
ちょっとやばいやつを購入したので、変態的な領域になってはしまいますが、少しだけ語らせて下さい😂

今回購入したのは"M-65"という古着好きの中では知らない人がいないほど有名なジャケットです。
こちら、当時の戦時中にアメリカで採用されていた実物のジャケットとなります。
M-65自体は市場にかなり出回っているのですが、実はこれ物凄いレアな個体なんですっ!
注目すべきは服の内側!基本はカーキ色なのですが、こちらはグレー色です。
なんと1968年の1年のみしか作られなかった幻の個体なんです!
(更に詳しい話は省きますが、、。笑)

また、サイズも珍しくMサイズかつ短めのショート丈!🔥
アメリカの軍人さんは大きな方が多かったので、このサイズは本当に希少です。
しかもしかも新品に程近い綺麗なコンディション。
どれをとっても完璧で、2度と出会えないのでは?のレベルです。
語り過ぎちゃいましたが、この辺にしときます。笑
ではまた!🙋‍♂️
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP