BLOG ブログ

2023.6.06 tues九州エリアスタッフBLOG

おかえり♡

こんにちは!
帽子屋Flavaゆめタウン別府店の山田です!
今年、大分から神奈川に引っ越してしまったお友達が大分に帰ってきたので、久しぶりに飲みに行ってきました!
2週間帰ってきて、そのうちの2日間も遊びに誘ってくれました!とっても嬉しかったです☺️💗
私の大学の授業終わりに急遽連絡が来て、飲みに行ってきました!
飲みなんて久しぶりすぎて、翌日顔や体が浮腫み過ぎて大変なことになってました😂
その1週間後もまた飲みに誘ってくれました🍻
3年前の出会った頃は毎週のように一緒に飲みに行っていたのに、あの頃の元気さと飲みのペースは無く
2人で歳をとってしまったねと笑いながら楽しい時間を過ごすことが出来ました😂
次は7月に会える予定なのでそれまで楽しみに待っていたいと思います♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP