BLOG ブログ

2023.4.05 wed関西エリアスタッフBLOG

『久し振り♪笑』


こんにちは♪くずはモール店 上松です( ◠‿◠ )

この間久し振りに夫に、お弁当を作ったんです(^^)
何かと忙しくて、なかなか作れなかったんですが、夫に強請られて作りましたよ。笑笑

なんか、ご飯の上に何かを書くのが当たり前になってるみたいで、
書いてなかったら『書いてなかったぁ』って、うるさかったんで梅干しで描きました。笑笑

その後、洗濯物を外に干してたら雲のない空に飛行機雲が見えたんで、写真撮ったんです♪なんか綺麗で♪♪

 

 

分かりますかね?笑笑
雲がない青空に飛行機雲、綺麗に撮れたと思います。笑笑

なんか凄くゆっくり過ごせた日だったと思います(^∇^)笑
それでは、この辺で(^ω^)上松でした(^ー^)
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP