BLOG ブログ

2023.2.19 sun九州エリアスタッフBLOG

春休み❁⃘*.゚

こんにちは!
帽子屋Flavaゆめタウン別府店の山田です!
まだ冬?春になった?と言いたいくらい寒い日が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調にはまだまだ気をつけなくてはいけなそうですね💦
日々の体調管理がとてつもなく難しい季節の変わり目….
そんな中、私は大学の春休みに入りました!
早速1週間ほど東京旅行に行ってきました!!
もちろん私が大好きなディズニーメインで❤️‍🔥
最近のディズニーは高校時代に仲良くなった同級生のメンズ達を連れ回すのがマイブームです笑
でもこの子達は1ヶ月に1回ペースで行ってるみたいなので、私が知らないこともたまにあって…
いつか私が教えてもらう側になってそうで焦ります😅
まぁ私は元々ディズニー “映画” の方のオタクであって
“パーク” のオタクでは無いので
これからもディズニー“映画”だけは絶対負けないようにインプットし続けていきたいと思います😊
ランドの2日後にしっかりシーにも行ってきました👍
シーには高校時代の後輩を連れて行きました。
どっちも本当に楽しかったです!
次はハロウィンイベント中に行きたいなぁ
それでは今回はこの辺で〜
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP