BLOG ブログ

2023.2.14 tues九州エリアスタッフBLOG

温泉♨

こんにちは!
帽子屋Flavaゆめタウン別府店の山田です!

突然ですが皆さん温泉はお好きですか?
私は全然好きじゃなかったです。
なんならすぐのぼせてしまうので嫌いな方でした。
ですが、別府に住み始めてからだんだん好きになり
今では温泉に行きたいと自分から積極的に思うようになりました!
ただ1つ悩みなのが…
温泉友達が中々できないんです。
男性で温泉に頻繁に行くっていうのはよく聞くんですけど
女子友達でよく温泉行くだとか温泉大好きだとか言う人ってあまり周りにいないんですよね。
なので行けても月に1回くらいしか行けないんです。
(本当は月に3回は最低でも行きたい。)
温泉といえば
お風呂上がりの冷たいドリンクですよね!!
特に瓶のジュースは最高❤️
お風呂からあがったらとりあえず自販機まっしぐら〜
私はコーヒー牛乳か飲むヨーグルトが好きです♡
皆さんもたまには自分の体を休めに温泉に足を運んでみてはいかがでしょうか☺️
心も体もあったまりますよ〜🤍
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP