BLOG ブログ

2022.11.18 fri九州エリアスタッフBLOG

「ワクワク🎄.*」

 

皆さま如何お過ごしでしょうか?
FLAVAHATパークプレイス大分店の赤尾でございます❁¨̮
街中はすっかりクリスマスを待つ彩りに溢れ、華やかになってきましたね🤍
某雑貨屋さんへ行くと、可愛いオーナメントの数々…
アカオはすっかりテンションupしてしまいました😍✨
皆さまは今年、どんなクリスマスをお過ごしの予定でしょうか?
アカオは、サンタさんからのプレゼントが届いているかどうか、
ドキドキしながら目覚めていたあの日をまた味わってみたいなぁ🎅
…などと、思ったりしています(笑)
何か特別なことが、あっても、無くても、、
1年に1度の、この非日常的な街中を楽しみましょう🎄.*¨̮
それでは、またお会い出来るのを楽しみにしています🎁
アカオでした⭐️
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP