BLOG ブログ

2022.11.17 thur九州エリアスタッフBLOG

金欠…🥺

こんにちは!
帽子屋Flavaゆめタウン別府店の山田です!
聞いてください!!!
私の周りの人達のお誕生日が 10月後半,11月前半 に集まりすぎていて、
私のお財布が悲鳴をあげています💧‬
そんな中、私の弟が20歳になりました㊗️✨
お母様もお誕生日だったので誕生日プレゼント探しの旅を
1,2週間ほどたっぷり時間をかけてして
2日前にやっと私の地元の北海道に送ることが出来ました!!
弟とはそんなに仲良くは無いですが、
せっかくのハタチのお誕生日だったので5つ程プレゼントを入れてみました!
喜んで貰えたら姉は嬉しいですね😂
10月,11月で計7人のお誕生日をお祝い出来て、財布は泣いていますが
喜んで貰えたので私の心は満たされました♡
すごくハッピーです💗
サプライズってされるのはもちろん嬉しいですが、
する側もとってもワクワクするし結果的にすごく嬉しくなりますよね☺️
私はサプライズするのも、してもらうのもどっちも同じくらい大好きです🫶
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP