BLOG ブログ

2022.9.24 sat九州エリアスタッフBLOG

美容💖

こんにちは!
帽子屋Flavaゆめタウン別府店の山田です!

今月のセルフネイルはお休みです🥲

大学の夏休み中で地元に帰省していたためネイルの施術もお休みしていました。
そのためお見せできるネイルがありません。、
もし、楽しみにしてくれていた方がいれば来月のブログからきっと再開すると思うので待っていてください!!
今回は私の地元 “北海道” に帰省するために、約半年ぶりに美容院に行き
自分のネイルをずっとやりたかったキラキラネイルにしたのでお見せします✨
美容院ではいつも縮毛矯正をしてイヤリングカラーを染めています!
今回は3度目の💙青💙
やっぱり青は色持ちも色落ちも良く、いつでも可愛いがキープできるので安定なんですよねぇ♡
でも3回連続で青にしているので、さすがに次こそは違う色にチャレンジしたいな〜なんて思っています😅
そしてこちらが今月のMy Nailです✨
ずっとしたかったプリンセスみたいなキラキラネイルにしてみました👑💗
これだけパーツを沢山つけていると家事やバイトで邪魔になるので、
帰省するこの機会にやっとすることができました!
とってもテンション上がりました!!
可愛すぎてまた機会があればやりたいです♡
以上、今月の私の美容報告でした〜(*^^*)
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP