BLOG ブログ

2022.7.28 thur九州エリアスタッフBLOG

「メンテナンスDAY」

こんにちは!
FLAVAHATパークプレイス大分店、高野でございます🌞

太陽と雲が行ったり来たりして振り回される毎日になって参りましたね💦

さて私ですが、この間のお休みに、月1度無くてはならない……メンテナンスDAYを作って、
磨きを掛けに行ってまいりました🫶🫶

朝から車を走らせまして🚙💨

体型維持は運動が1番!なので、朝からしっかり絞り上げて参りました🔥🔥




 

 

ウエイトやバンドを使用したトレーニングは、一見地味に見えてもかなり……筋肉にくるものがございます💦💦
しっかり体を動かし、汗を沢山かいた後が1番気持ちが良く、気分もすっきりと晴れ上がるというものですね🥰


汗も引いて、ゆったりした気分になる頃、お世話になっているサロンに行ってまいりました✨

そこではヘアカラーは今回は見送り……
髪のダメージが気になり始めましたので、ちょっとお高めのヘアトリートメントをして頂きました💆‍♀️♡

シャンプーの間のマッサージって何故あんなに気持ちが良いのでしょうか…………
思わず、ついウトウトとしてしまいました(笑)

そして!いよいよ大本命!

初めてまつ毛エクステを付けに行ってまいりましたよ✨✨

全く初めてなので何も分からず、担当のお姉さんに言われるがまま、オススメされるがままに……(笑)

でも!出来栄えはとても大満足でした!💯💯

(この先、顔のドアップが映ります、ご容赦下さい💦)

 

 

 

流石はプロということで、施術時間も丁度良く、仕上がりもかなり綺麗✨✨

今回は少ない本数でして頂きましたが、次回は本数を増やして、
更にカラーエクステを付けようかと今から悩んでおります…………😌

月1度のメンテナンスDAY、朝からしっかり汗をかいて、磨きをかけて、充実した一日になりました✨✨
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP