BLOG ブログ

2022.7.15 fri関西エリアスタッフBLOG

「横浜旅行」

 

FLAVAHATくずはモール店
小椋でございます。

今回は遠出の旅行をしてきました♪
私が行きたかった横浜旅行に旦那さんと
行ってきました✨すごく楽しかったので
おすすめスポットやグルメを紹介していきたいと思います☺️

 

 

 

最初に行ったのは、「横浜中華街」に食べ歩き
してきました♪私は食べることが好きなので
食べ歩きができるスポットばかり行ってます😂

 

すごく美味しかったのが、、、

「小籠包」です☺️
中華街と言えば、肉まんや小籠包
横浜旅行に行く際は中華街で食べ歩きを
是非してみて下さい✨美味しい食べ物が
載せきられないくらいありました🤤

 

 

そして、夜を迎えまして、、、♪

サプライズで旦那さんが、クルージングツアーを
予約していました😭
夜の横浜を船で楽しんできました♪

☺️観覧車がとっても綺麗でお洒落な街並みで
とっても素敵な旅行をさせてもらいました✨

皆様も横浜に行かれる際は是非!
中華街や赤レンガも有名なので行ってみて
下さい♪大人も子供も楽しめる場所なので
是非、足を運んで見てくださいませ☺️

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP