BLOG ブログ

2022.6.28 tues九州エリアスタッフBLOG

「紫陽花」

皆様 如何お過ごしでしょうか?
FLAVAHATパークプレイス大分店 赤尾で御座います🌸
ついに梅雨入りし、湿度の高い重苦しい日々が続くようになってきましたが、、
美しい紫陽花が目を惹くようにもなってきましたね😄❁.*・゚
最近は花手水を目にする事も多くなりましたが、
そこでも紫陽花の丸く艶やかな姿をよく見かけ、心に彩りを与えてもらってます🤍
紫陽花と共にカタツムリ🐌の姿もよく見かけるようになりました♪
私は可愛いと思うのですが、カタツムリを苦手だと思う方もいらっしゃると思うので、
今回はアカオ私物のカタツムリの写真をパチリ📷(笑)
こうやって自然の移り変わりを感じながら、あっという間に下半期突入です🌻✧*
これからやってくる夏を、思いっきり楽しんでいきましょうね😊
それでは、今回はこの辺りで🐌♪
またお会い出来る日までお元気でお過ごしください❁.*・゚ アカオでした🌺
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP