BLOG ブログ

2022.6.10 fri関西エリアスタッフBLOG

「はじめまして!」

皆さま、初めまして。6月より
Flavaclassicららぽーと和泉店で勤務
させて頂いております、檀上と申します。


初めて、ブログを書かせて頂くと言う事で
簡単に自己紹介させて頂きます。

名前:檀上 愛佳 (だんじょう あいか)

あだ名:いかちゃん

難しい名前なのであだ名で覚えて
頂ければと思います☺️



平成5年 4月 30日生まれの29歳です。
血液型はO型と言われる事が多いですが
A型です。几帳面では御座いません(笑)
今年、小学2年生になった男の子がいます!
今後のブログでちょこちょこ出てくると
思います(笑)


趣味、特技はあまり無いのですが
最近Netflixでアニメを見るのにハマってます。
あとは、お笑いが好きです!特に千鳥が♡
千鳥に関わらず面白いネタを知っていたら
教えて下さい!!!☺️




好きな食べ物は、寿司🍣肉🍖酒🍺です。
最近は、まだコロナの事もあり
飲みに行ったりはできないので
自宅でお酒とつまみを作ってお笑いを
見ながら晩酌するという
ただただオッさんみたいな生活をしてます(笑)



下の写真は5月に奈良ののどか村という所に
BBQをしに行った時の写真です。
漬けた肉🍖が柔らかく味も染みていて
美味しすぎました🤤💜

 

BBQ以外にも、動物が居たり釣り堀で釣り🎣が
出来たりアスレチックがあったりと
1日楽しめる場所でした。




下の写真は釣り🎣をしている写真です。
1時間粘りましたが1匹も連れず(笑)
母は干からびそうでした(笑)

 

 

 

 

こんな感じで休みの日は家族で出かけたり
子どものサッカー⚽️の試合を応援しに
行ったりと母は休む日はございません(笑)
それでも子どもの頑張りを見れるのは
幸せな事ですね☺️

 

 

 

この間の試合で初めてキーパーを
していた写真です🥺
見事に点を入れられていました(笑)
まだまだこれからですね(笑)

いつも試合では子どもよりも私の方が
熱くなってしまいます😓母、反省...💦



こんな感じで最後は子どもの事ばかりで
普通のブログでしたが
最後まで見て頂きありがとうございました♪

改めまして今後とも宜しくお願い致します。


それではまた👋🏽☺️
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP