BLOG ブログ

2022.6.08 wed九州エリアスタッフBLOG

「甘い生活」

「甘い生活✨」
みなさま如何お過ごしでしょうか?
FLAVA HATパークプレイス大分店の赤尾で御座います😊
アカオはデザートが大好きで、お食事に行った時には必ずデザートが載っているページからチェックして、
『…最後にコレを食べるから…』と、食べたいデザートメニューから逆算して、
メインのメニューを決めたりしてます(笑)
これからだんだんと気温も高くなり、季節のフルーツを使ったパフェやかき氷やソフトクリームやetc…
ますます良いデザート気候になってきますので、ドライブしながらデザート巡りをしてみたいなぁ♡
等と考えています🤭楽しみです♩
梅雨も近付き曇より空模様の日も増えてくると思いますが、、
アカオはひとりでムフフと甘い生活を妄想しながら、今日も元気です😋
我ながら単純なアタマで便利だなぁ✧︎と思います(笑)
それでは今回はこの辺りで❁¨̮
次回お会い出来る日までお元気でお過ごしください🌸アカオでした♪
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP