BLOG ブログ

2022.5.16 mon関西エリアスタッフBLOG

「はじめまして」

皆さん、初めまして。 

THE SECOND BASE なんばウォーク北通り店

にて勤務させて頂いております、林と申します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

本日は、初めてFLAVAブログにて記事を掲載させて頂きます。

初めてのブログ投稿という事で、どういった事を書こうか悩んだのですが、

FLAVAのブログということなので普段僕が

どのような帽子を被っているのかのご紹介をしたいと思います!

僕は専門学生時代から今もストリート系の服装が好きでそれに合ったCAP1年を通してたくさん被っています!

その中でもつい先日、勤務させて頂いている店舗にて購入した47のデニムキャップを

写真のような服装に合わせてみました!

 

 

 

デニムCAP自体が明るめの色感になっているので

服装も全体的にライトトーンで纏めたので、

清涼感のある春・夏コーデになっていると思います!😊

普段もこのように、CAPをマストアイテムにして様々な服やスニーカーなどと組み合わせて

楽しんでいます!!

僕自身CAPが好きすぎて現時点で20数点の

CAPを持っているので服やスニーカーなども増える毎にたくさん遊べるので楽しくてたまりません🤣

今後、またブログを書かせて頂ける機会がありましたら自分が持っているCAP(主にNEW ERA47)と組み合わせた僕流のコーデをお見せできたらいいと思っております!

次いつになるかはわかりませんが、

またブログを書かせて頂く際は、先日初めて買ったこちらのAIR JORDAN1のスニーカーと共に合わせたコーデを紹介したいと思います!

 

 

少し長くなりましたが、今回はここまでとさせて頂きます。

貴重な時間を僕のブログのためにお使い頂き有難う御座います!

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP