BLOG ブログ

2022.5.15 sun沖縄エリアスタッフBLOG

浦添パルコシティBLOG

こんにちは、ザセカンドベース浦添パルコシティの宇良です 😑
5月に弟から車を奪いました✌️
(笑)
擬人化して、勝手に彼氏にしてます ☺️友達にも、彼氏が出来たって嘘ついてます 😆(笑)
車乗るのは大好きだが、弟達から乗るのはいいが、あんまりヤンバルとか本部とか行くなよって釘刺されてます 😂
もう、むしろ行くよね?だって、走らせるための車じゃん🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
しかし、沖縄は今日は晴れました。
とりあえず、4月の写真もありますが、1個目はK店長から飲むわらびもちをもらいました😆
きなこ入りわらびもちです
その、何時間後に友達にも飲むわらびもちをおごってもらいました😆(笑)友達からはアセロラ味
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP