BLOG ブログ

2022.5.05 thur九州エリアスタッフBLOG

「はじめまして」

はじめまして😊

4月より帽子屋Flavaゆめタウン別府店にて勤務させていただいております、山田です!
これからどうぞよろしくお願い致します!
私が通っている大学は2020年からコロナ禍でオンラインをメインとした授業形態をとっていたのですが、
やっと久しぶりに対面授業が始まりました!
約2年ぶりのキャンパスでの授業で、沢山の思い出がよみがえってきました。
〇目の前で焼いてくれる焼き鳥さん

〇韓国人が作っている韓国料理屋さんのキンパとチキン南蛮とヤンニョムチキン

1回生ぶりにキャンパスに来ているキッチンカーのご飯が沢山食べれて嬉しかったです♡
友達と私の口からは「懐かしい〜」の言葉がたえませんでした😂

残り少ない大学生活ですが、全力で楽しみたいと思います!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP