BLOG ブログ

2022.5.03 tues九州エリアスタッフBLOG

「久々の温泉♨️」

こんにちは、ゆめタウン別府店の岡田です。
今回は、友達と温泉に久しぶりに行ってきました。
皆さん、別府と言えば温泉ですよ!
是非お時間あるときに遊びに来て下さい。
さて今回は「やまなみの湯」という温泉に行きました。


なんとここ、24時間営業なのです!
なので、仕事終わりが遅くてもゆっくり入れると。
社会人の味方の温泉なのです。
そして、温泉終わりにはこのフルーツ牛乳!!


このキンキンに冷えたフルーツ牛乳をお風呂上がりに飲むのが最高に気持ちいいのです!
今回を機に定期的に行きたいなーと思える素晴らしい温泉でした!
では、今回はこれで♨️
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP