BLOG ブログ

2022.4.11 mon九州エリアスタッフBLOG

購入品の紹介

皆さんこんにちは!
ゆめタウン別府店の岡田です。
今回も購入品の紹介をしていきます。
今回はこちら。

 

M51フィールドジャケットです。
お気づきの方もいるかと思いますが、最近ミリタリーよvintageにハマっておりましてちょこちょこ集めています。
今回に関してはかなり渋めのアイテムですね。
本来ご年配の方が着るとめちゃくちゃかっこいいアイテムなのですが、
何をあろうことか自分は23の歳でこのアイテムに手を出しました。
しかし、合わせ方を変えれば凄くカッコいい感じで仕上がるので、一生着れるアイテムだなぁと実感しました。
写真に載ってるおじ様の様な渋く、お洒落なスタイルを目指して日々自分磨きに努めていこうと思ってます。
では!今回はこの辺で。

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP