BLOG ブログ

2022.1.20 thur沖縄エリアスタッフBLOG

「初詣」

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノシ
FLAVAHAT国際通り松尾店西里ですー♪
2022年寅年!になりましたねー♪
本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
先日、遅ればせながら友人and子供たちと初詣に行ってきましたー♪
令和3年の金ピカ500円玉で、大量のお願いごとしてきました( *¯ ꒳¯*)←絶対叶わない笑
そして、毎年楽しみの屋台!!
(こっちがメインみたいになってますが笑)
あたしは焼きそばやお好み焼きではなく、、、
チョコバナナです爆笑
子供の時からずっと続けているいわばルーティーンですね!これ食べないと年が始まらないんですー笑笑笑
あとは、身体を心配する老体になってきたのできちんと「健康お守り」を買いましたよ笑
今年も元気ハツラツに行こうと思います♪
皆様にとっても素敵な1年になりますように、心からお祈りいたします(。>人<)♪
ではでは、きょうはこのへんで♪
またお会いしましょー
(´∀`*)ノシ♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP