BLOG ブログ

2022.1.19 wed沖縄エリアスタッフBLOG

かわいい子^_^

こんにちは^ – ^

.クルー北谷デポアイランド店のタクシです(^^)

突然ですが、うちの子もの凄く可愛いんです(//∇//)

親バカって言われちゃいますかね?(≧)(笑)

でも、可愛いんです(笑)

その可愛さも成長していて、前までは夜眠る時、先に寝ててって私が言うと、

「ママと一緒に眠りたい〜」って言葉で甘えてきたのですが、

最近はテーブルをみてって言い残し、先にお布団に入ってニコニコこっちをみていると思ったら

なんとテーブルに

このメッセージが(笑)

裏返すと

 

《ごろんして。♡》(笑)(//∇//)

思わず家事をそっちのけで、一緒にお布団にはいっちゃいました(≧)。

子供の成長って面白いですね♪

今度はどんな手を使ってくるのか、楽しみです(笑)

ではでは、今日はこの辺で

最後で読んでくださりありがとうございました^ ^

タクシでした

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP