BLOG ブログ

2022.1.06 thur沖縄エリアスタッフBLOG

『今年の抱負は・・・?』

皆様、明けましておめでとう御座います!帽子屋FLAVA、小禄イオン那覇店の又吉です。

ついに2022年になりましたが、今年は飛躍の年と思って、
前向きに、そして健康に気をつけて人生を謳歌していきます♪
本年も宜しくお願い致します。
では、早速本題に入りましょう。短めですが、最後までご覧下さい。

―――――――――――――

2021年はひたすら仕事に打ち込んでた記憶がありましたが、

今年はプライベートも充実していきたいと思ってます。
こちらのブログでも、自身のオリジナル小説を載せたりしてましたが、
今後は小説やマンガの創作活動の場をもっと拡げていけたらと考えています。
この世の中、何がバズるが判りませんからね ʘ‿ʘ
いずれは、自分の小説やマンガが映像化決定の所まで行けるよう、一心不乱に頑張って参ります!👍
それでは〜、今年も夢に向かってぇ〜〜
出航〜〜〜!!⛵
End.
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP