BLOG ブログ

2021.12.02 thur沖縄エリアスタッフBLOG

『はっぴ~𓇬𓂂𓈒』

こんにちわ🍄
FLAVAHATイーアス豊崎店から
ウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)

ちょっと前のお休みいただいた日に

1日だけちょっとゆっくりする時間できたので
久々にお洋服大好きな方々とお洋服屋さん巡りをし、お買い物しちゃいました( ˶˶)♡
なので、今回はお買い物したこたちの中でも
お気に入りのこのたち&こーで載せたと思います(ノ´∀`*)
モケモケのやつはカバンです❤️‍🔥ちゃんとおめめもついてます!かわいい❤️‍🔥
きいろいベストはかわいいのですが…ちょっと着方を一歩間違えるとガイドさんになっちゃいそうなので気をつけます( •̀ ڡ •́ ゞ)‪𐤔𐤔‬‪
とても満足しましたꉂ(ˊᗜˋ*)
これでまた、お仕事が楽しく頑張れそうです💪( `ω´ 💪)❤️‍🔥❤️‍🔥


では、今回はこのへんで⭐️また~♪
今回も最後まで見てくださって
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 です︎︎✌︎︎︎✌︎
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP