BLOG ブログ

2021.11.26 fri九州エリアスタッフBLOG

【🍁 秋 🍁】

皆さま 如何お過ごしでしょうか?
FLAVA HATパークプレイス大分店 赤尾でございます😊
突然ですが、皆さまは四季の中で どの季節に、一番心惹かれるでしょうか?
私 アカオは、四季の中で「秋」が1番好きな季節であります🍂🍁
そんな秋の訪れを、アカオが一番最初に感じるのは、金木犀の香りです。
金木犀の優しい香りが風に乗ってきたのを感じた時、
『あ…いつの間にか秋になったんだ。。』と、季節の移り変わりを感じます。
『一つ一つがおそろしいほど精細な すべての、かけらの いっさい間然するところのない 集合が、秋なのだ。一つ一つの うつくしいかけらがつくる秋のうつくしさ。
もしも誰かに、平和とは何かと訊かれたら、秋のうつくしさ、と答えたい。/長田弘「いちばん静かな秋」』
私が秋に惹かれる理由は、正に、長田弘さんが表現されているような、
「一つ一つの精細な美しいかけらでつくられた世界」であるという処です🍀
秋は、一瞬の間に訪れ、一瞬の間に過ぎ去ってしまう季節でもあると思います。
だからこそ、その一瞬を見逃してしまわないようにしていきたいと思います🍂🌟🍁
それでは、今回はこの辺で😊
また 皆さまに お会い出来る日を楽しみにしています🔖
それまで、お元気でお過ごしくださいね🌼
アカオでした🌈☺️🤍
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP