BLOG ブログ

2021.11.18 thur沖縄エリアスタッフBLOG

『たこ焼きの魅力に取り憑かれた男』

皆さん、11月をいかがお過ごしですか?帽子屋FLAVAイオン那覇店の又吉です。
先月よりも冷たい風が吹いてきて、朝と夜が極端に寒く感じるようになった沖縄ですが、
夏よりは過ごしやすい時期にはなったようにも思えますね。
と同時に、体調を崩しやすい時期でもあるので、体調管理には十分気を付けていきましょうね。
・・・あれ?前回も同じ事を話したような気が・・・・・・まぁ、いっか(苦笑)

ではでは、早速本題に入りましょう。

―――――――――――――

タイトルにも書かれている通り、僕は最近【たこ焼き】にハマっています!自分で作るまでには至ってませんが、コンビニやスーパーなどで買ってきたたこ焼きを、週に2・3回は食べています(・・・これって多いのかなwww)。

たこ焼きは元々好きではあったのですが、頻繁に食べる程ハマったことはなかったので、
今の状況に自分が一番ビックリしてます(;^_^A
何処のお店(コンビニ)のが良いとかそういうのは特にないのですが、
たこ焼きを見かけたら即買ってきて、冷凍庫に常備するのが、いつの間にか日課になってます。
最近のMYブームというか、僕の好物であるチャーハンの記録を
たこ焼きに塗り替えられてしまうんじゃないかと、妙に恐怖心さえ感じてます(苦笑)
まっ、チャーハンが一番大好きなのは、今でも譲れませんけどね!(チラっ、チラっ)
さーてと・・・今夜もたこ焼き、食べようかな。

End.

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP