BLOG ブログ

2021.10.20 wed関西エリアスタッフBLOG

『コウペンちゃん♬︎♡』


お疲れ様です(^^)
FLAVA HATくずはモール店 上松ですo(^▽^)o

自粛生活でホント嫌になっちゃいますよね。苦笑
早くコロナが落ち着いたら良いんですが(^-^;

その中で今私がハマってるキャラクターがいて凄く可愛いんですよ(^^)その名も『コウペンちゃん』♡笑
ヌイグルミとか作者の『るるてあ』さんが描いたイラストとか結構集まってると思いますが、
コウペンちゃん好きな方からしたら、まだまだだと思います

これはだいぶ前なんですが、大阪のキディランドでコウペンちゃんのヌイグルミとか置き出した時に撮った写真です(^^)
凄く可愛くで思わず撮っちゃいました。笑



可愛くないですか?笑
これからも沢山集めて行こうかなって思ってる今日この頃です。笑
飽きなければ。笑笑

最後まで読んで頂き有難うございます(^^)
それでは、上松でしたm(*_ _)m笑
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP