BLOG ブログ

2021.10.16 sat沖縄エリアスタッフBLOG

『やっとこさ𓇬𓂂𓈒』

こんにちわ👒
帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店
ウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)
さっそくなのですが
前に買ったこちらの生地で‼︎
やっとこさ
\\\じゃ~ꐕ ꐕ ꐕん////
ワンピに変身させる事ができました!!
緑のブラウス部分は既製品だったので簡単に仕上げられましたꉂ(ˊᗜˋ*)ᜦ ᜦ
長袖なので涼しい日に着ようと思います🌼✨
まぁ、まだまだ買ってからお洋服にしてあげられてない生地いっぱいあるのですが
マイペースにゆっくりのんびりと
またかわいいこ作って
ちゃんと着てあげられるようにがんばろ~と思います𓃟⋆⋆
あ、あと
8月の💅🏻可愛くしてもらったので
おまけで載せときます( ˶ー̀֊ー́ )੭”
今回はブリアナ©はおりません( 。í д ì。)残念….。
でも気に入ってます!また凸凹💅🏻してもらいました。小指はフラッシュライトで写メるとキラキラ光りますの✨✨
それでは、そろそろこのへんで~☁️🌈☁️
今回も最後まで見てくださって
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 です︎︎✌︎︎︎✌︎
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP