BLOG ブログ

2021.10.15 fri沖縄エリアスタッフBLOG

ステキなカフェ

皆様こんにちは、デポアイランド店のワードでございます。

今日は私が前にいった素敵なカフェを紹介しますね。( ´ ▽ ` )

国頭郡本部町の高台にある亜熱帯茶屋に行ってまいりました。ずっと気になっていたお店だったのでランチに行きました。

期待を裏切らない程の絶景で綺麗でした

( ´)

目の前には青い海が広がっていて伊江島が見えました

 

 

食事もオシャレに盛り付けられてるし、味も美味しいし満足でした

外の席にはハンモックなども設置されているので、ゆっくり揺られながら絶景を楽しんで料理をまつのも良いですね。

凄く時間がゆっくりすすんでる感じがして、癒されました。

また素敵な場所に出会えたらブログにのせますね(**)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP