BLOG ブログ

2021.10.12 tues沖縄エリアスタッフBLOG

浦添PARCOシティ店blog

どうもこんにちは‼︎
ザセカンドベース 浦添PARCOシティ店、金城です。

皆さんどうお過ごしでしょうか?
最近夏バテ気味の僕です。。。笑
コロナには細心の注意を払いながら過ごしてます‼︎( ^ω^ )
先月は僕の誕生日でした‼︎( ^ω^ )笑

 
スタッフの皆さんからステキな誕生日プレゼントを貰いました‼︎
更に沖縄エリアだけでは無く大阪スタッフからもステキな誕生日プレゼントを貰いました(*^◯^*)

この組み合わせで、仕事やプライベートが充実してます‼︎( ^ω^ )笑
大阪スタッフの皆さん‼︎沖縄エリアの皆さん‼︎ホントにありがとう御座います(*≧∀≦*)
色々良くして貰って幸せです‼︎笑

コレからもバリバリ楽しく元気に過ごしていきたいです(^ω^)
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP