BLOG ブログ

2021.10.01 fri関西エリアスタッフBLOG

【 一世一代の大告白 】

こんにちはこんばんは!

フレイヴァグループのアイドル、

なんばウォーク北通り店のともちゃんですう!

今月のわたしはお腹が空かないのにビールが止まりません!

赤ちゃんじゃないじゃ〜ん!

 

それでは本日は先々月あたりにお話したであろう、

音楽のお話のつづきをお届けしたいとおもいます◎

先日、ともちゃんご執心バンドの

活動休止前ラストライブに行ってまいりました!

わたし自信ワクチン接種を二回終えており、

コロナ対策のガイドラインも万全でしたのでご心配なく◎!

ライブはいつも通り格好良くて、素晴らしくて

定番曲のベースソロを聴いた途端、

言葉にできないくらいの感動が込み上げてしまい

思わず泣いてしまいました、、

関西でのライブなら九分九厘下手の最前にいるほど

大好きすぎるバンドでしたので、

お友達数人とお花をだしたのですがこれが大成功・・・!

サプライズメッセージなども用意し、

メンバーの方々にはとてもいい反応をいただけたので

わたしたちは幸せの渦に飛び込むことができました◎

 

照れくさい文章を書いてしまいましたが、

これがわたしの素直な気持ちです。

まだまだ言い足りないし、

綺麗に纏めることはできなかったのですが

 

今回はこれくらいでご勘弁願います。

またおあいしましょう◎

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP