BLOG ブログ

2021.9.24 fri沖縄エリアスタッフBLOG

『久々の💅🏻𓇬𓂂𓈒』

こんにちわ👒
帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店
ウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)

最近はすっかりと暑くなってきてますね〜

そんな太陽☀️カンカンな暑い日でも
見たらテンション上がるネイルを
7月に久々に姉にやってもらいました!!!!
これ!まずかわいい💕
あと、こんな小さな爪に絵描いちゃうねねさん凄っです🤩!
そして描きたいのがあると言って描いたのは
ブリアナ©です(*´ 艸`)‪𐤔𐤔‬‪𐤔
ねねさんがいまハマってるらしいです🤣❤️
YouTube見たら
確かに‼︎喋り方と間が面白い(( 👍ᐛ)👍💕
よかったらみなさんも一回でいいのでみてみて下さ‪い❋𓀤“
あ!!!あのですね~🧐
かわいいのは親指だけではありません(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
ごら〜ん✨✨‪𐤔𐤔‬‪𐤔
写真だとわかりにくいですが、
🌈と☁️と🌼はぼこぼこしてるんです!!!
といった感じで
お気に入りすぎてつい紹介しちゃいましたwテンション高くてすみません😅💦💦
、、、ですが皆様がこのブログを見てくださってるいる頃には違うネイルに変わっているかもですね🤔🤪🤣
またブリアナ©描いてもらっているかもです❤️❤️
ブリアナ©ネイル意外気に入っております、わたくし。‪WWW
それでは、そろそろ終わります☁️🌈☁️
今回も最後まで見てくださって
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 です︎︎✌︎︎︎✌︎
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP