BLOG ブログ

2021.9.11 sat沖縄エリアスタッフBLOG

『新作の予感…?』


皆さん、夏を感じてますか?島んちゅの帽子屋、平和通りの又吉です。

気がつけばもう8月・・・早いですね。
夏本番となり、本来であればウキウキワクワク気分で、思う存分レジャーなんかを楽しみたいところですが、

コロナはまだまだ収まりそうにありませんので、
皆さん、外へ出掛ける際はなるべく密を避けて、感染には十分警戒しながら、前向きで楽しい夏をお過ごし下さい。

それでは、早速本題に参りましょう。

今回も短めですが、最後までご覧下さい!


僕はこれまで、このブログに【オリジナル小説】を長らく載せてきました
が、ようやく完結したということで、

一旦小説を書くのはお休みしようかと思っておりました。

しかし、それ以降も僕の頭の中には・・・

次から次へとアイデアが浮かんで来るんです!

この溢れでるアイデアを何とか形に出来れば、次の作品が生まれるのではないか・・・!っと。

流石に、新たに “長編3部作” を作るというのはなかなか難しいものがあるとしとも、

 “短編作” ならまだ作れそうな予感はするので、

近日、もしかしたら新作のオリジナル小説が始まるかもしれません。

皆様、又吉の次回作にご期待下さい!!

(一度言ってみたかったセリフ・・・言えた!)


End.

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP