BLOG ブログ

2021.7.20 tues関西エリアスタッフBLOG

【 音楽と才能 】

こんにちはこんばんは!

フレイヴァグループのアイドル、

なんばウォーク北通り店のともちゃんですう!

みなさまどうお過ごしでしょうか?

わたくしは四六時中おねむな日々を送っておりますそうです赤ちゃんです!

それでは本日は趣味のひとつ、音楽のお話です◎

箱・・・所謂ライブハウスに通い詰めるほどの執心具合の方ならわかるとおもいますが、

コロナの影響でライブの本数が激減してしまったり、諸事情による活動休止の発表など悲しいお知らせが多いですね・・・!

わたしの好きなバンドも来月で一旦活動休止してしまうことが決まっており、

少し寂しい気持ちはありますがみなさん確かな気を持って健やかに生きていきましょう!

彼らがステージに戻ってくる感動を、いまから楽しみにしています。

ではまたおあいしましょう◎

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP