BLOG ブログ

2021.7.04 sun沖縄エリアスタッフBLOG

「天体ショー✨」

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノシ
FLAVAHAT国際通り松尾店から、かーさんこと西里がお送りしますよー♪♪
先日、スーパームーンと皆既月蝕がダブルで楽しめるってことで、
時間ちょうどに、子供たちと自宅の屋上階まで上がって(忍びこんでが正解か?笑)
観賞してきましたー。
梅雨に入ったにもかかわらず、グッドタイミングでお天気に恵まれた沖縄!
だんだん欠けていく赤い月!!ばっちりキレーに見えましたーー!!!
ドドーン!!
え?(・∀・)見えません?笑
ではでは、アップで!!!
ドドドーン!!!
え?(・∀・)???わからへん??笑笑笑
んーー。。。やはりAndroidのへっぽこカメラではこの程度か☆苦笑
肉眼ではそりゃもぉキレーに見えたんですよ!!(伝われこの気持ち!笑)
次回の月食は来年の11月8日、、、(あら、My Birthdayじゃない!( ̄∀ ̄)ウヒヒ)
その時にはがっつり一眼レフ構えて撮影しようと思います!!!
今回の写真、、、全部真っ黒!?と言われないように、、、
毎日元気にバスケに行ってる愛息子の背中でも載せておきましょうねー笑
ではでは、きょうはこのへんで♪
また次回のブログでお会いしましょー
(´∀`*)ノシ♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP