BLOG ブログ

2021.4.26 mon関西エリアスタッフBLOG

【 白熱電球のこころ 】

こんにちはこんばんは!

フレイヴァグループのアイドル、

なんばウォーク北通り店のともちゃんですう!

さてさて、緊急事態宣言前におでかけしたお話でもいたしましょう◎

先日わたくしのお誕生日でしたのですが、

色んな方からお祝いいただきまして!

そのなかから地元の親友さんとのHappyDayをピックアップ♡!

 

 

ワッフルとマフィンが有名なお店に連れていってくれました~

マフィンさんが売り切れでしたので、ワッフルを2種類。

たまごとベーコンが乗ったおかず系と、

マシュマロとチョコレートのスイーツ系をしぇあはぴ!です!

どちらも相性抜群な組み合わせですね◎

 

 

ぴゃ~!とってもおっきいです!

今回は珍しいお料理でもないので

食レポはお休みしちゃいます♡ごめんなさい♡

(食べものの写真をあまり撮らないタイプなので常時人が写っているのはご了承ください)

ホワイトを基調とした店内や、バタフライピーをつかったフレーバーティーなど

大人女子の心をくすぐるポイントがたくさんでしたすてき!

最後にお店の装飾品を利用した、

JYOCHOの宣材写真みたいなものが

撮影できたので載せさせていただきますえへへ

長くなりましたがお読みいただきましてありがとうございました!

またおあいしましょう◎

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP