BLOG ブログ

2021.4.25 sun九州エリアスタッフBLOG

『顔晴るミナモト』

はじめまして😀
FLAVA HATパークプレイス大分店の赤尾と申します。
以後よろしくお願い致します🌺
初回である今回は、私の趣味をご紹介したいと思います😀
それは、自分が嬉しいと感じたことをカタチにすることです🎀
例えば、プレゼントして貰った某紅茶屋さんのティーパックのパッケージ。
それを『どうやったら 素敵に残せるかな』と、数日考えて、写真立てに飾ることにしました。
商品を包んでいた包装紙とリボンシールも、勿体なくて 飾りました(笑)
貼り付けるバランスに納得がいかず、何回も何回やり直していたら軽く2、3時間が過ぎていました😐←
そんな私ですが(どんな?)、実はこのプレゼントを頂いた中で1番嬉しく感じたのは、
品物 その物ではなく相手の方が私のことを「私がいない場所」で考えてくれていた『時間』でした。
それが何よりも嬉しかったです。
感謝🌸
「有難い」と思わせてくれる人がいることで、私は『がんばろう。顔晴れる』と、前に進んでいくパワーを得ることが出来ます。
感謝させて頂ける気持ちが、日々の活力のミナモトです🌺
それでは最後に、私の趣味をもう1つ紹介して今回は終わりたいと思います😀
それは、アニメ映画を観ることです🎥
今のところのNo.1は『ズートピア』です。
ニック・ワイルドに惚れないオンナはいません。。。ポッ❤笑
と、いうわけで、最後まで読んで頂き有難うございました😀
またお会いできる日を楽しみにしております🐝アカオ🌺
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP