BLOG ブログ

2021.4.22 thur沖縄エリアスタッフBLOG

「記念撮影☆」

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノシ
FLAVAHAT国際通り松尾店より、かーさんこと西里がお送りします♪♪
先日、我が家の長男が無事に小学校を卒業しましてヽ(´▽`)/♪メデタイ♪
記念に、、、と 友達家族みんなで記念撮影をしてきました!
このご時世、大人数で写真館と言うのも。。。てことで、
出張カメラマンさんにお願いして、ビーチでの撮影にしてみました!!
どうでしょ!?
さすがプロ!!天気が良かったことも相まって、映え映えな仕上がりになりましたよ!笑
楽しくなって、最後、親たちの方がはしゃいでたのは言うまでもありません爆笑
とってもいい思い出になりました。
4月から中学生。
まだまだ前途多難ですが☆
おもしろ楽しくやっていこーと思います♪
息子よがんばれ!!かーちゃんもがんばれ!!!笑笑笑
ではでは、きょうはこのへんで♪
また次回のブログでお会いしましょー
(´∀`*)ノシ♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP