BLOG ブログ

2021.4.05 mon沖縄エリアスタッフBLOG

『プチ贅沢な時間』

皆さん、春はもう訪れましたか?島んちゅの帽子屋、平和通り店の又吉です。
 
3月も気付けば半月が経っていたということで、あまりにも時間の進み具合の早さに独り、戦慄してる今日この頃です。
 
それでは早速、本題に入りましょう。前回が予想以上に長くなってしまったので、今回は短めにいきます(苦笑)。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
僕は最近、Myブーム的に来ている “ある食べ物” にハマっています。それは・・・
 
某コンビニで売ってる【鉄板焼ハンバーグ】です!
 
値段が少し高めなので、流石に毎日は買えませんが、その値段以上に、かなりの量の肉汁がハンバーグの中に閉じこもってて、
 
お店に負けない程のクオリティーを誇っています。かなり絶品です!
 
予想以上にボリュームもあって美味しかったので、一日頑張ったご褒美として、
仕事終わりに買ってきては、熱々の白飯を添えて【プチ贅沢】な夕飯を愉しんでいます。
 
皆さんも是非、一度はこの鉄板焼ハンバーグを食べてみて下さい。あまりの美味しさに、思わず・・・
 
「まいうーー♪」
 
って言っちゃうかもしれませんよ(笑)
End.
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP