BLOG ブログ

2021.2.24 wed沖縄エリアスタッフBLOG

フレイヴァサングラスカーニバルパーク店BLOG

お疲れ様で御座います。フレイヴァサングラスカーニバルパーク店比嘉烈で御座います。
毎回のように外にご飯を食べに行ったブログが多いので今回は自分の趣味についてご紹介したいと思います。
自分はスニーカーを集めたり、街中を食べ歩きするのもすきですが、1番の趣味はバスケットです。

今は体重がかなりありますが、3年前までは177センチ75キロでバスケットしたらキレキレでした、

なのであの頃が恋しくなり健康のために大好きなバスケットを始めました。

 


目標は8月までに85キロまで体重を落とすことです。



かなり、本気でダイエットに取り組もうと思います。

変化が出てきたらまた、ブログにてお知らせします。

それでは楽しみにしてて下さい。失礼します。
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP