BLOG ブログ

2021.1.06 wed沖縄エリアスタッフBLOG

キャラ弁

こんにちは^ – ^

.クルー北谷デポアイランド店、タクシです

新年明けましておめでとう御座います(^^)★

皆さん2021年、今年も宜しくお願い致します( ^ω^ )

お正月ネタとはまったく違うタイトル(笑)

この間息子に久しぶりにキャラ弁作ってもいい?と聞いたら、

あっさり『キャラ弁じゃないのがいいなぁ』と言われてしまいました(笑)

あんなに喜んでいたのに(TT)

今まで作ったキャラ弁を見ながら…

想いにふけています(笑)

お兄ちゃんになった証拠なんでしょうね(笑)

でも少し寂しい気持ちになった今日この頃です(笑)

ではでは、今日はこのへんで(*^^*)

今年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

最後で読んでくださりありがとうございました^ ^

タクシでした

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP