BLOG ブログ

2020.10.15 thur沖縄エリアスタッフBLOG

秋ですね〜

皆さまこんにちは╰(*´`*)

デポアイランド店のワードでございます。

気がつけばもう10月!今年もあと2か月ちょっとになりましたねー。

沖縄も少し朝と夜が肌寒くなってきてます。

寒いの苦手だから冬になるとなかなかベッドから出られなくて、気がつくと時間がたっていて朝からパタパタするんですよね〜笑

 

この前、お休みの日に北谷の海からみえるサンセットを見にいきました

キレイで私のお気に入りの場所です。

 

 

この写真、加工一切していません。

神秘的ですよね(*´-`)

あとは、ずっと飲んでみたかったスタバの限定の大学芋フラペチーノをゲット

芋好きの私にはたまりません(*≧∀≦*)

 

 

まさしく秋は食欲の秋!

美味しいものがたくさんありすぎてヤバいです笑

ジムがんばりまーす!╰(*´`*)

それでは、読んで頂きありがとうございました。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP