BLOG ブログ

2020.9.21 mon関西エリアスタッフBLOG

【きよしとわたし】

はじめまして!
なんばウォーク南通り店のアイドル、
ともちゃんですう!

少しまえのことになっちゃうのですが、
きよしせんぱいに会いに行ってきました!

そうです、めんたいパークです~~~

 

 

イートコーナーに
めんたいソフトクリームという
地雷系商品がございまして、
興味が湧かない訳もなく。いざ!実食!
(写真は撮り忘れちゃいました、、)

クリームの甘さの中にほんのりと明太子の香りが漂い、
ぷちぷち魚卵をひとたび噛めば・・・・・・
ぴりりっとした辛さが!

好きなひとは好きだとおもいます。
いっしょに行ったひともわたしも好きでした!

みなさまも足をお運びの際は、
ぜひめんたいソフトクリームを食べてみてください~

美しい氷川きよしさまと
わたしのツーショット、置いておきますね

 

 

さいごに!
きのうはスタッフのみんなたちと
盃を交わしたのですが、なんと、、
我らが社長さんが、、、、、
お恵みをくださいました~!わあ~!
ありがとうこざいました!
スタッフ一同社長さんがだいすきです!

ではでは、またお会いしましょう

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP