BLOG ブログ

2020.9.07 mon沖縄エリアスタッフBLOG

鬼滅の刃

こんにちは^ – ^

.クルー北谷デポアイランド店、タクシです

皆さん【鬼滅の刃】ご存知ですか?

息子がハマっています(^^)

鬼退治だそうです(^ ^)

鬼退治といえば、桃太郎というのはもう古いのか

息子のお友達に聞いても「桃太郎より炭治郎だよ」と炭治郎推しの子がほとんどで、少し寂しいような(笑)

何はともあれ、マンガみてみました(^ ^)

確かに面白い(*^^*)大人もハマるのがわかります

 

グッズ買わされました(^^)

少し大きめな刀にミニチュア刀、Tシャツに消しゴム

うーん

恐るべし鬼滅の刃(笑)

 

 

 

大人も子供もハマる【鬼滅の刃】

皆さんも機会があったらみてください

 

 

今日はこのへんで(*^^*)

最後で読んでくださりありがとうございました^ ^

タクシでした

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP