BLOG ブログ

2020.8.07 fri沖縄エリアスタッフBLOG

『GAOx2』


イーアス豊崎店で勤務をしています。幸地です。

なんとイーアス豊崎店の屋上に、歴史上に残る古代種生物が出現しました。



それは、作り物の動く恐竜です!
それと丸い球体の乗り物のもあります。
まだ行った事は無いですが、個人的に丸い球体には乗ってみたいと思いました。
子供向けな為、お子さんが居る方は一緒に行ってみては。
そして、近くにはビアガーデンもあり焼き肉焼ける箇所もあります。


屋上なので、夕陽も見れて海も見れて景色も良いですよ、景色見ながら飲めるって最高ですね。


屋上なので、結構暑いし日差しが強いので行く前に
帽子屋FLAVAによって帽子を購入して暑さ対策した方が良いですよ。

つかまたユニバ行きたい。行けると良いなぁ。

では、また次回のブログにて。
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP