BLOG ブログ

2020.7.30 thur関西エリアスタッフBLOG

『コース』

やっほ!セカンドベース天保山MP店オノッチで御座います(*´꒳`*)

雨の日が続き気持ちまで滅入りそうになりますが、色々とリフレッシュしながら頑張ってますよ((´艸`*))
雨で膝濡れるのめっちゃ気持ち悪いですよね(わかってくれるかなぁ)

この前ですねー
気分転換がてらとあるご飯屋さんに行ってきましたよ
店の雰囲気から綺麗そうな感じで出てきた料理が





こんな感じのコース料理です
海鮮からお肉まで(●´ω`●)
コロナ明けではじめての外食でテンションも上がる上がるオノッチですヽ('∀'*)ノ






これにワインがまためっちゃ合うので美味しかったです

これからいろんなお店開拓したいなあと思いつつ、結局いつものところになっちゃう確率が高いので
もしここ美味しい!とか、ここいいよーってあれば教えに来てください 笑

オノッチでした(。>∀<。)じゃあね〜ヽ(* 'ー')ノ
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP