BLOG ブログ

2020.7.10 fri関西エリアスタッフBLOG

『Tシャツ』

セカンドベース天保山MP店オノッチで御座います(≧∇≦)

世の中は少しずつ日常を取り戻しつつもまだまだ油断が出来ない状況ですね
暑い中マスクが手放せませんね

皆さんアニメとかはお好きですか?
僕はめっちゃ好きで、今話だしたら止まらないので何が好きー?って方は聞きに来てください 笑

少し前からなんですがアニメのコラボTシャツを集めておりまして
それらを紹介?させてください\\\\٩( 'ω' )و ////





まずはこれ
めっちゃ着やすいんですよねー
出た日に買いに行きました!
持ってるよーって方いるのかな(つェ⊂)
次はこちら!






エヴァばっかりじゃん!って思った方‥
そうですエヴァめっちゃ好きなんです

普通の服の方が少ないんじゃないかなと思うぐらい最近こんなのばっかりですʅ(◞‿◟)ʃ

もしエヴァT持ってる!とかこんなTシャツもあったよー!なんて方いましたら是非是非教えてくださいヽ(* 'ー')ノ

オノッチでしたーヽ(´ー`)ノ
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP