BLOG ブログ

2020.7.07 tues沖縄エリアスタッフBLOG

うみ〜\(^-^)/

こんにちは^ – ^

ザ.クルー北谷デポアイランド店、タクシです☆

沖縄暑いです(笑)
梅雨が明けたのに、まるで梅雨時期のように毎日雨が降ってます(><)
でもたまにこんないい天気
うみ〜\(^-^)/
先日少しだけ行ってきました。
まだ今年は泳いでないしBBQもしてないので、ウズウズしてます(笑)
沖縄の人って、水着の上から洋服を着て泳ぐ人が殆どなので(日焼けではなく、下手したら火傷しちゃうので…)、観光客か地元の人かって区別がつくんです(笑)
今年は何回海に行けるかな?
BBQして、海を眺めて癒されたーい(^-^)
皆さんも今年の夏自然と楽しんでください(^-^)
私も海に川にと癒しと涼しさとワクワクを、思いっきり楽しみまーす(o^^o)
ではでは、今日はこのへんで…
最後まで読んでくださりありがとう御座います(╹◡╹)
たくしでした⭐︎
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP