BLOG ブログ

2020.7.06 mon関西エリアスタッフBLOG

ハンバーガー屋さんに行ってきました。

僕の中でハンバーガーといえば
マクドナルド、モス、その他もろもろ。
そんなハンバーガー初心者の僕が今回訪れたのはWendy's first kitchen

マクドナルドならマクドやマックなど略称がありますが今回訪れたWendy's first kitchenは略称があるのでしょうか。
初心者なのでわかりません。
なので以降適当に、ウェンディーズと呼ぶことにします。
結論から言いますと
とてもおいしかったです。
僕の胃が歳とともに縮んでいるのか、ウェンディーズのボリュームがすごいのか
どちらかはわかりませんが、とにかくハンバーガーの満足感がありました!

また今度、他のメニューも食べてみようかなと。。。




FLAVA HATリンクス梅田店 石田
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP