BLOG ブログ

2020.6.29 mon沖縄エリアスタッフBLOG

『抜歯とバズレシピ』

Buon giorno!!! 
Come sta???
帽子屋Flavaイオン那覇店西本眞夢で御座います。


この前親知らずを2本抜きました。
急に親知らずがすごい痛みだして眠れないくらいひどくなってしまい、歯医者に行ったのですが、診断の結果抜くことになりました…
でも意外と大丈夫!でした!
私の場合親知らずの殆どが埋没してるので大掛かりになったらやだなーって思ってたのですが、
2本合わせて30分くらいしかかからなかったです。
上手な歯医者さんでよかったー!!
しかし!
手術中はまぁ我慢できたのですが、抜歯後麻酔が切れ始めてからが大変だった…。
ものっっっっっっっっっすごく痛ぁーーーくなっちゃってしんどかったです!氷舐めて口の中冷やして、
市販薬買って気を紛らわせてなんとか過ごしました…。
でも案外ピークを迎えたらあとは落ち着いて、今ではふつーに硬いものも食べられます!
…話変わりますが最近「料理研究家リュウジのバズレシピ」にハマっていて、そのレシピを参考に料理を作ったりしています。
分かったことは、ごま油と味の素と青ネギは最強ってことですかね!(笑)

そういえば去年の今頃は南フランスをプラプラしていたなぁ…ということを思い出したので、ニームの写真を貼っときます。

0012  0014 0015

0013
ではでは、Au revoir!!!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP