BLOG ブログ

2020.6.24 wed沖縄エリアスタッフBLOG

『ナナブンノ・・・』


皆さん、お元気ですか?島んちゅの帽子屋、国際通り店の又吉です。

感染者が少なくなってきたとはいえ、まだまだコロナウイルスの影響は続きそうですよね。

でもこんな時だからこそ、ポジティブな考えで前を向き、互いに協力しあって、
そして予防対策を徹底することが終息への道のりだと信じて皆さん、ここいらでもうひと踏ん張り、粘っていきましょう!

それでは、早速本題に入りましょう!

ーーーーーーーー

皆さんは“好きなアイドルグループは?”と聞かれると、何を思い浮かべますか?

AKB?
乃木坂?
欅坂?
ももクロ?
・・・etc.

今日に至るまで、日本には沢山のアイドルグループが活躍されていますが、中でも僕が一番注目しているアイドルグループがいます。
それは・・・ズバリ!

【22/7(ナナブンノ・ニジュウニ)】・・・というアイドルグループです!!

秋元康さんプロデュースのもと、本格的な“声優アイドル”としての活動をメインとした、2016年12月に結成されたグループです。

年齢も出身地もバラバラの、個性豊かな総勢11名のメンバーで構成され、声優として1から学び、そして今年1月、ついに待望の・・・

TVアニメ『22/7』がスタートしました(現在は放送終了しています)。

アニメ化に至るまでの間も勿論、曲も次々リリース。
1stシングル「僕は存在していなかった」をはじめ、2ndシングル「シャンプーの臭いがした」、
3rdシングル「理解者」(個人的には一番好きな曲です!)など・・・

【22/7】らしい、メッセージ性の高い名曲を世に生み出し続けています。

ーーーーーーーー

現在、SNSやアプリゲーム、動画配信サイトで主に活動されていますので、ネットで検索するとすぐに出てくると思います。
興味があれば是非、ご覧になってみて下さい。

そして、僕と一緒に【22/7】のファンになりましょう!(笑)


End.

0010 0011
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP