BLOG ブログ

2020.6.08 mon関西エリアスタッフBLOG

『自粛生活』

はいどーも!

お久しぶりですね

セカンドベース天保山MP店オノッチで御座います(*´`*)

待たせたな!(待ってないとか言わないでね)

世間はほんと大変なことになってましたね

今もまだ影響受けているところもたくさんありますが、皆様は元気でしょうか

自粛の中みんなはどう過ごされましたか?

僕は今まで基本朝昼と食べないんですけど三食きっちり食べるようになりました。

お米の無くなるペースが早い早い🙁;゙゚‘ω‘):

そんなこんなで食べる生活を送っていると‥予想通りまあ太りますよね(^)

6月から仕事も始まるのでエネルギーの蓄えとしときましょっ

そんこんなで色々食事のレパートリーは増えました

レシピで色々作りましたよー!

0018

アップルパイです

他は写真撮るの忘れてました(ΦдΦ)

皆様もこんなの作ったよーとかOOしたよーとかありましたらぜひ教えてくださいねヾ(*’∀`*)ノ

ではでは!

オノッチでした〜(。ゝ∀・)b

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP